tamaブログ

様々なジャンルの紹介、解説、独り言

楽天Kobo電子書籍ストア: 見える子ちゃん 1 - 泉 朝樹 - 4338440000300

 

普通の人には見えるはずがない、異形(幽霊)のヤバい奴が”ある日突然”見えるようになってしまった女子高生、四谷みこ(よつや みこ)。

そんな彼女の恐怖と笑いに溢れたみんなとはちょっと違う日常生活を描いている漫画です!!

 

見える子ちゃん5.jpeg

 

【見える子ちゃん】漫画もアニメも絵がとても綺麗でキャラクターもそれぞれ特徴があり個性的!!

何より...可愛い!!!!

 

見える子ちゃん4.jpeg

 

それぞれ登場するキャラクターと異形(幽霊)との描写のギャップが怖さを物語っていますwww

 

見える子ちゃん6.jpeg

 

普通の女子高校生でありながら、日々突然現れてくる異形(幽霊)たちを必死で見てないふりを続けるみこ

それを見ている自分もつい見いいってしまうほど、怖くもありみこが可愛い!!ww

 

見える子ちゃん3.jpeg

 

気になる方はぜひ漫画・アニメも放送中なのでご覧ください!!!

 

見える子ちゃん.jpeg